ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

子に諭されるの巻

2013-11-25 | 日記
東にうまいものあれば飛んで行き
西にうまいものあれば飛んで行く にゃんにゃん会 😽
今月は、スペイン料理です 🇪🇸
とくと ご覧あれ~♥





みなさん、ご堪能いただけましたか ❓
それではまた~
ご機嫌よう~~👋👋👋



手抜き記事…🙀

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうにゃ (シャイロママ)
2013-11-25 13:08:52
仕事で疲れ気味でしたが、美味しい料理 と楽しいおしゃべりに癒やされました
人気のお店で予約がないと入れません
あらかじめ予約とメインのお料理も注文していてくださり助かりました
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿