ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

じまんの娘

2013-09-16 | 日記


昨日、お引越ししたばかりのベルベットちゃん
おうちに到着するや否や、探検し、3頭の先住ネコさんたちとも、すんなり ご挨拶がすみました。
初日から、みんなと一緒に寝たんですよ~

名前を呼ぶと 上手にお返事してくれて、どこに行くにもついてきてくれます

と、M さまからうれしいお言葉をいただきました。
素直でかしこく、人もネコも信じるベルベットちゃん
写真からは、リラックスした表情しか見られません

よかったね、ベルちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (シャイロママ)
2013-09-17 18:59:03
初日からみんなと一緒に寝てたなんて、すごい!
おりこうさんだね!!
いいお家が見つかって本当によかったね~
返信する
すごいのだ! (mariebelle)
2013-09-18 17:14:16
サビは本当に賢く、飼い主の先回りをします。
飼い主を限りなく信頼するので、本当に可愛いですよ!
初日からすんなりいけたのは、先住ネコちゃんたちが、飼い主さんの愛情を疑わないからです。
ネコは、よくわかってますよ
返信する

コメントを投稿