ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

持つべきものは・・・

2010-10-10 | 日記


ぷいちゃん、心配だな



ぷいちゃんの大好きな人がお風邪で寝てるの



そんなに心配ならお見舞いにいこうよ



ぼくがお味見しゅる~



人のばっかり作って自分のは作ってないんでしょ
どうせ何も食べてないんだから



おべんとう作ってきたよ~
食欲のない時は、味のはっきりしたものがうれしいよね
大好きなミックスベリーのヨーグルンもあるよ



ミーコママ
早く良くなってね

ぴく・ぷい・アンディのママがお見舞いに来てくれました
ここのところ、ひどい風邪で絶不調なのです~
咳き込み過ぎて吐き気が・・・みなさま、どうぞお気をつけください
トイレを洗っていたらめまいが・・・ひょろろ~
ブログをupしてる場合じゃないんですけど、何やってても苦しいので気分転換に





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~なのです! (popomonaka)
2010-10-10 21:24:22
ミーコママ、お風邪をひきましたとな!?
てーへんだ!てーへんだ!
天気が崩れ急に寒くなって来たから...
ムリは禁物
お布団にネコさんいっぱいいれて温かくして寝るですよ...

返信する
Unknown (もね山もね子)
2010-10-10 21:57:32
風邪引きさん、たくさんいますね~~。
こう、昼夜の寒暖差が激しいと、どーもダメダメ。
この季節の風邪には、足首を温めると良いって聞きました。
お大事にしてくださいね~
返信する
お大事に (パフムー)
2010-10-11 16:39:55
私も体調崩してしまいました
同じように咳がとまりません
パフちゃんが心配そうに、ずっと見つめてて、早く治さないとね~
ミーコママもお大事にしてくださいね~
PS、お見舞いにきてくれたネコちゃんたち、お目目キリッとして、美しい子たちですね
返信する

コメントを投稿