ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

ステキなマリアージュ

2013-07-04 | 日記


だぁいすきなラスクをいただきました
幼い頃に食べたのは、もっと素朴だったよね



アップルティーやフランボワーズのフレーバーだなんて、おしゃれ~~
プレーンも、バニラテイストが効いて ただものじゃないおいしさです



でも、メインイベントはこちら
お手製の やまももジャム & ワインコンポート
あまずっぱくて、良い香り



さっそく ヨーグルトに添えていただきました
すっばらしいコンビネーション
フランスでは、素敵な組み合わせをマリアージュって呼ぶのよね

ご主人さまみずから 採ってきてくださった山桃を、奥さまが作られた貴重なもの
わざわざお送りくださり、ありがとうございました
とってもとっても、おいしかったです



また、太っても知らないから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿