ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

パパとママをぼしゅうちゅう

2013-06-03 | 里親募集
すぴーーすぴーーー💤💤💤



獣医さんに初日ステイから、リラックス 😽



看護士さんがそばに来ると、柵にべったりしてお出迎え 💞



トーティのマンチカン( 中足 )
ベルベットちゃんの新しいおうちを探しています 🏡

23年1月15日うまれの女の子
三種混合ワクチン3回接種済
エイズ、白血病( - )
避妊手術済

あまえっこで、人間大好きです 🌟
よろしくお願いしま~す ❗


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆ (ぷっこ)
2013-06-03 16:32:04
お耳が大きくてとってもキュート! 
頭もよさそーだな~

くまちゃんと、仲良くなるかな?
返信する
けしからん!! (もね山もね子)
2013-06-03 18:06:42
憧れのサビ色に二等身!
かばいすぎるーーーっ

きっとすぐ、新しいパパとママ、決まっちゃうんでしょうね。
またしばらく、この画像みて悶える日々が続きそうです。(笑)
返信する
かわいいですね★ (ぽちとたま)
2013-06-04 17:07:31
今日はひどいニュースが舞い込んできているので。。。
ここで癒されました。。

それにしても許せない公務員がいるもんです
返信する
ぽちとたまさんへ (mariebelle501)
2013-06-04 19:31:08
もしかして、あの 気の早い & 思慮に欠ける職員の犯した あの事件…?
胃が痛くなりました
返信する
Unknown (ぽちとたま)
2013-06-05 20:21:55
そうです…(´;ω;`)

心がそがれる思いです( ノД`)…
幸せになってほしいと思うそばからこういう輩。

ベルベットちゃん幸せになってほしいです♪
返信する

コメントを投稿