ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

ゲージツ一家

2013-04-28 | 日記


昨日は 友人が講師を務めるバレエ教室の発表会でした 💐
友人は出演するだけでなく、振り付けもする大活躍 👍
お嬢さまも、可憐なバレリーナです 👸



こちらが主催者 💁
あどけない ちびちゃんたちから、妖艶なレディまで、たくさんの生徒さんたちによる 芸術の宴 👯👯
子猫に扮した ちっちゃいお嬢ちゃんたち、すごく可愛かった~😻



友人の愛猫 シャルル 😺
肖像画を描いてもらったんですって
凛々しくも美しい おネコさまでしょー💘
シャルルは、全国展開のモデルクラブに所属する れっきとしたプロのモデルです ✨✨
既にキャットタワーのモデルとしてデビュー済み 🌟



てへっ 👅
芸術一家のネコらしく お帽子かぶろっと 👒

ところで、この日は 念願叶ってお会いできた方が ❗
彼女のご子息さま、お嬢さまもバレエをなさっています
初めてお会いするのに、全然 そんな感じがしなかった……むしろ、懐かしい印象さえ受けた 😃
動物救済を介して 知り合った 大切な友人です
ご縁に感謝の一夜でした 🎀


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (シャルルママ)
2013-04-29 15:54:10
遠方からお越しいただき、ありがとうございました
私は人数あわせの出演ですし、人様にお見せできる状態ではございませんが、なんとか自分も生徒たちも大きな失敗もなく、無事済んで、ホッとしています
すごく頑張って練習しているのに、演技はほんの一瞬
横で見ていると涙が溢れてきます

返信する
ありがとうございましたm(__)m (ぽちとたま)
2013-04-30 16:32:37
わざわざお越しいただいて本当にありがとうございましたm(__)m
子供たちはまだまだ反省が多いようですが、とりあえず私はほっとしました。

それより何よりお初にお目にかかれて光栄でした♪
またゆっくりお話させてください!!
返信する
げーじつ (ぷっさん)
2013-04-30 17:12:11
おれもLittle Dancerいつか大きな舞台に立ちたいな。
おかあちゃんも感動してたよ。
返信する
その前に (ちゃるる)
2013-04-30 18:22:18
リトルダンサー目指す前に人前にでても、ビビらないようになってくれよ~
返信する

コメントを投稿