ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

パパ 暴走中

2013-07-08 | 日記


これをネコ部屋に置いて、下にはトイレ、本体の両横にキャットタワーか キャットウォークを置きたい



こんなキャットタワーや



こんなタワー



こんな おしゃれなハウスを置きたい
でも、極め付けはこれ ⬇



わんちゃん型 爪とぎ 🐶 🐕 🐶



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃ~ (><) (ぷすこ)
2013-07-08 14:27:50
すてきぃ~!!!!
夢が広がるね!!いいなーー!
返信する
いいな~ (シャイロママ)
2013-07-08 15:19:04
ベルギーにしか売ってないの?
返信する
ふっふっふ (まりべる)
2013-07-08 16:35:22
日本で買えるのもあるよ、リプラスってネットショップで扱ってる。
日本で見かける ちょいとおしゃれな ペットグッズは、まずヨーロッパからの輸入品。
愛護のレベルの違いかな?
ドイツもいいよ!
一緒に行くときに、お店をのぞいてみたらどうかな?
私としては、犬型爪とぎにバカ受け!
返信する
よし (シャイロママ)
2013-07-09 02:12:53
ドイツで買って根性?で持ち帰ろう!!
返信する

コメントを投稿