ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

わいるどきゃっつ

2012-03-27 | 日記


疲れ気味なときは、ステーキに限るね  



焼き加減はもちろん、セニョン 



トマトリコピンも忘れずに 



うーーーー
なんだよ、自分たちばっかり  



ざけんな~~バシッ 



うわ~アドニスにいちゃん
頼もし~
(Special Thanks Plume at PetitBLanc )



ボクも見習うでしゅ 
(Special Thanks Bon at PetitBlanc)

可愛いボンくんが6歳になりました 
いつも周りを和ませるボンくん・・・いつまでも元気でね 







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夜中だけど (パフムー)
2012-03-28 02:42:07
ステーキが食べたーい!
私も疲れた時は、お肉をいただきます~
返信する
ステーキ万歳 (Puss)
2012-03-28 10:02:31
うわー!旨そう。この生クリームのソースは
何風なんですか?ベルギースタイル??フレンチ?
返信する
このソースはおすすめ! (Mariebelle)
2012-03-28 12:16:19
クリームペッパーソースですの。
超かんたん…かんたんすぎて、レシピを出せません!
マッシュルームが、くたくたにならないようにだけ注意です。
この基本ソースに、じゃがいもを足せば
クリームマッシュルームスープになるざんすよ!
サワークリームを足すのが私レシピ…本当に知りたければメールしてねん
返信する

コメントを投稿