ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

思いは見える

2011-04-21 | 日記


神戸在住のなかよしプチブランさんから
お荷物がとどきました



頑丈な梱包をほどいた中には、ご愛猫のボンくんが
・・なわけないよね



ほんとはこれ



日本一大好きな神戸のベーカリー、かの有名なフロインドリーブの焼き菓子セット
ドイツパンの草分けで、某テレビ局の連続ドラマのモデルにもなった老舗です
神戸に行く時は、必ず立ち寄って、並んでも必ず何か買う私・・・・



それとこれ
よ~く見てみると~



どっかで見た(というかうち?)可愛いネコちゃんが、ぐるり360度~



カップの中にもディアナちゃん



さっそく、大好きなロイヤルドルトン四季シリーズのプランタンでおやつ
焦げたパイがさっくさく
最近、ものすご~く嫌なことがあって、人間不信だったところに
思いがけない思いやり・・・
甘いはずのフルーツケーキが涙でしょっぱくなりました 
うれしかったよ~ほんとにありがと




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子か? (パフムー)
2011-04-21 13:22:49
カップの絵、パフとピピンか?
返信する
そっくりにゃん (Mamriebelle)
2011-04-21 13:29:37
そっか~
ディアナじゃなくて、ピピンくんか~
返信する
うわぁ~ (ピクシィ-部長)
2011-04-22 00:01:28
優しい想いが伝わって来ます
ステキお友達って良いですニャ
返信する

コメントを投稿