ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は手ぬぐい (シャルル)
2011-11-16 13:05:32
これは、実は手ぬぐいになってて、飾ったあとは手ぬぐいとして使えるの、実にエコにゃのであーる
ママが、マリーベルさんにぴったりの掛軸(手ぬぐい)を買ってたから、今度ブラックにゃんたに持っていかせるわ
返信する
あらまあ! (Mariebelle)
2011-11-17 01:22:50
シャルルくんとこのママ、いっつもオモロいものを見つける天才ですね~
いったい、どこでどう見つけるのかしら・・・ぜひ、お買い物にご一緒したいわ
返信する
お店の場合 (シャルルママ)
2011-11-17 01:44:15
ネコ用品のにおいをかぎつける→ふら~っとお店にはいる→お店の人にネコが好きなのでネコついてるものありますか?と聞く→店員出してくる→えらぶ→買うというパターンですが、普通ですよね?
返信する
そうどすなあ (Mariebelle)
2011-11-17 02:59:16
ネコ用品のにおいをかぎつける、という時点で、既に普通じゃありまへんな 
うーほっほ
返信する
これぞまさしく (シャルルママ)
2011-11-17 12:17:01
これぞまさしく霊感なりけり
返信する
確かに (ぷっさん)
2011-11-17 22:28:51
この招き猫の顔・・・怪しい・・・
霊感ありそう。シャルル君、あんまりはまっちゃだめだよ!
返信する
ぷっさんへ (シャルル)
2011-11-19 02:46:04
俺も怪しいと思ったんだけど、これ飾ってから、ママの仕事がますます忙しくなる→お金が入る→俺さまへの貢ぎ物が多くなるといいことずくめなんだよ~
返信する

コメントを投稿