愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

しんくん17歳半のお誕生日(^^♪

2023年03月01日 | ドッグカフェ
しんくんのお誕生日は8月29日

2月は28日までなんで、今日がしんくん17歳半のお誕生日になるのかな!?

これくらいシニアになると・・・

次のお誕生日までの1年が、なかなか長く感じられて(;^ω^)

ブログをフォローさせてもらってる銭母さんが

銭ちゃんと京ちゃんのお誕生日を毎月されてて

素敵だな~~って思ってたんです!


なんで~~

初めて1年の半分のお誕生日をお祝いすることにしました


2月26日(日)のことです

お散歩した後、久しぶりにドッグカフェへ

チロルママさんのブログで見させてもらった「アムールワンカフェ」さん

こじんまりしてるけど、可愛いお店です(入口、撮り忘れました💦)



裏には、小さなドッグラン



メニューも結構豊富で

 

可愛らしい飾りつけのフォトスペースも何か所かありました

車や

 

お雛様や



これは冬の景色!?



しんくん、足が広がりながらも、モデル頑張ってくれました

私たちは、豚カツセットとドリアを

 

なかなかボリュームがあって、美味しくいただきました


しんくんは~

普段は、バギーに乗ると伏せしてることが多いのに・・・

なんか食べ物の匂いがしたのか、しっかり座ってスタンバイ



ワンバーグ(鶏ひき肉とおから)とヤギミルクを注文



最近は、なかなか食べてくれないことが多いのでどうかなって心配したけど

この日は食べる気満々みたいで

まずはヤギミルク

 

必死でがぶがぶ



いいぞ~~その調子



次はワンバーグ!

小さくちぎって~



パクパク



どんどん前のめりになって食べてます

 

こんなに美味しく食べてくれる姿、なかなか見られないので嬉しい



お野菜は、ちょっと残したけどほぼ完食できました!




久しぶりのドッグカフェ~

しんくんも刺激になったのか、食欲が戻って食べられてよかった

また、月のお誕生日しようね


チロルママさん~~

可愛いお店紹介していただいて、ありがとうございました

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日のお散歩は「ひごペッ... | トップ | 嬉しいプレゼント&花園中央... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2023-03-01 18:41:02
わぁ
しんくん17才半のお誕生日おめでとうわん!
美味しくお食事する姿を見れて
嬉しかったですね~
返信する
Unknown (華ママ)
2023-03-01 18:42:21
こんばんは~!

しんく~ん!17歳半のお誕生日おめでとう~👏🎂🎉
とっても元気そうで本当に嬉しいです^^
華も10月1日が誕生日なので今日で17歳5ヶ月なんです♪
しんくんについて行きますよ~👍

お洒落なドッグカフェですね~
車に乗ってるお写真、とってもカッコイイです!
どの写真もしんくんは可愛いですけどね~
ご飯も前のめりになって食べてて~凄い凄い👏
最近はどうかな?食べてるかな?って思ってたので
食べてるしんくん見られて凄く嬉しいです^^
やっぱり自分で食べてくれるのが一番ですもんね!
暖かくなってきたし、この調子で食欲が戻ってくれると良いですね~
頑張れ~!しんくん💖
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-03-01 18:56:17
17歳半おめでとう㊗️
しんくん凄いね〜
ニコニコで食べている姿、じーんときます💧
パクパク食べて、これが良いキッカケになったらいいですね。
足が広がっても立てていて、しんくんのペースで頑張って〜
来月のお祝いは何だろう?
しんくん、楽しみね♪
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2023-03-01 19:01:55
わぁー(⌒▽⌒)♡✨✨✨✨

しんくん♡17歳半のお誕生日🎂♡
おっめでとーーーーーヽ(=´▽`=)ノ🎉✨

家族でハーフBirthdayのお祝い♡いいですね~(≧∇≦)b

車に乗るしんくん🚙✨
カッチョいいぞーーっ★★★

食欲も湧いたみたいで♡私も嬉しいです(#^^#)♪

しんくん♡これからお花の季節がやってくるよー\(^o^)/♪♪♪
返信する
Unknown (choco_d266)
2023-03-01 19:18:44
こんばんは~チロルママです♪

しんくーんU^ェ^U♡
17歳のハーフバースデーおめでとう♪
美味しい匂いにつられて~
張り切っちゃてる様子なんて
とても17歳には見えない見えない(^o^)
嬉しいね~♡おばちゃんも嬉しくなる♪

ママさん~(*^o^)/
アムールカフェさん行かれたんですね(^-^)
ちょっとこじんまりしてるけど
ワンちゃん大歓迎だから安心ですよね~
うちも2月に行きそびれて
「3月は絶対行こね!久美さん♪」って
先日 孫からメールで督促されました(笑)

しんくん♡完食できて良かったね(*^-^)
こうなったら毎月バースデーにしてもらおうか(*≧∀≦*)
しんくんの笑顔見れて みんな幸せだもん♡
返信する
Unknown (りぃ)
2023-03-01 20:25:40
しんくん、17歳半おめでとう!
食欲旺盛ですばらしいです(^O^)/
モデル姿もバッチグーね(*´▽`*)
この調子で18歳いけちゃうね!(^^)!

ご飯美味しそうだし、撮影ポイントたくさんあるし、
ドッグランまであるし、素敵なお店ですね。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-03-01 20:27:11
しんくん17歳半バースデイ
おめでとう🎉
刻んでのバースデイは凄く良いと思います😆
ワンコメニューもほぼ完食❣️
嬉しいですね。
環境が変わったって言うのも
刺激になったのかな?👍
撮影ポイントも良いし
しんくんのモデルも完璧ですね❤️
ママさんの嬉しい気持ちが伝わってきました😍
返信する
こんばんは (ルルのママ)
2023-03-01 20:54:22
わぁ~~~♡♡
しんくん~♪17歳半のお誕生日おめでとう🎂
美味しそうにヤギミルクにワンバーグ食べて
撮影ブースでモデルさん
がんばったね♪
とっても可愛いよ!(^^)!
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-03-01 21:15:19
しんくん、17歳半おめでとうございます。
年齢よりずっと若く見えます。
嬉しそうにほぼ完食見私も嬉しうくなりました。
力丸は19歳3か月、頑張って追い越してください。
返信する
Unknown (こた母)
2023-03-02 07:36:22
しんくんの、17歳半のお祝い~。
素敵カフェで、バクバク食べてくれて、
嬉しかったですね!
シニアになると、誕生日までが遠いというか、
なれるかな?と考えちゃう事、ありますよね。
節目節目で、こうしてお祝いするのって、
いいですね♪
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事