マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

遠足行ったよ2 年少組

2018-10-09 17:40:20 | Weblog
遠足に行ってきました。
出発するときに雨がパラパラ落ちてきたので心配しましたが
森の中を探検するころには雨も上がって、ドングリや栗をひろったり虫を見つけたり
大きなきのこを発見したり・・・・秋の自然にふれながら楽しんできました。
ごはんは場所をうつして緑地公園で食べました。お母さんが作ってくれたお弁当はおいしくて
嬉しくてみんなニコニコ食べていました
飛行機の離着陸もみることができて大迫力の音に大歓声の子どもたちでしたよ
秋をたくさん感じることができた遠足となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。