マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

公園地に・・・

2011-09-28 19:05:31 | Weblog
運動会の練習のために広い場所!と公園地に行ってきました。

何度か来て練習しているものの思いきり走ったり踊れるのはいいです。
そりんこうえんだったので芝生の上でしたがのびのび走ってきましたよ~

そしてきょうはベビーのおへやがありました。
年長さんは公園地に行く前に一緒にあそんでました。
ほんとうにかわいらしくて
みんな口ぐちに「かわいいね~」「ちいさいね~」
と顔がほころびました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。