マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

保護者対抗レクレーション大会

2014-11-22 16:00:15 | Weblog
毎年行われている、鶴岡の各幼稚園が集まって
スポーツのレクレーション大会があります。
今日は、小真木原体育館でユニバーサルホッケー
を行いました。
新聞紙を丸め、棒状にして小さなボールを
ゴールにいれます。
これがとっても難しい!!
お父さんお母さんたちがほんとうに頑張ってくださいました。
結果は残念ながら一回戦で負けてしまいました。
でも!子どもたちのリレーでは、マリア幼稚園が優勝!
すごいでしょう!!

何度も練習して今日を迎えてくだった選手の保護者の方々
ありがとうございました。
楽しいひとときでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。