マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

年長さん ありがとう

2009-02-20 15:00:20 | Weblog
今日は、お別れパーティーでした。

これは、年少・年中組が企画、運営!!するもので、歌やメッセージのプレゼント
、飾りつけ、司会進行などを年中組を中心にして行いました。
自分たちで、この係りをやりたい!と希望したものを一人ひとり取り組みました。
みんな一生懸命がんばりました。

ジャンケン列車のゲームをしたり○×クイズをして楽しんだ後みんなで会食しました。年長組さんもとてもよろこんでくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。