マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

終業式

2011-07-21 17:45:18 | Weblog
一学期の終業式だった今日・・・振り返るとあっという間でした。
年少組さんもほんとうに落ち着いてきました。
日々成長を感じられました。

年中さんも在園児と新入園児さんとも仲良くなり、毎日元気に遊んだりプール遊びを
楽しんでいました。

年長さんは実にパワフルに様々な活動を楽しんできました。
田植えやさつま芋植えなども経験できて良かったと思います。
そして明日は一学期最後の行事 海浜保育です。
思いきり海で遊んでこようと思います
ご協力いただく保護者の皆様 ありがとうございます。

先週土曜日のマリア祭の余韻も残しつつ今日で一学期終わりです。
どうぞ怪我や事故病気などなさいませんよう、楽しい夏休みをお過ごしください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。