マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

外遊び楽しいよ

2015-04-27 20:09:41 | Weblog
とてもお天気が良くて暑いくらいの一日でしたね。
はりきって子ども達は外に飛び出し、元気に遊びました。

年長さんはリレーに燃えていました。遊具で遊んでいる子もたくさんいました。
年中組さんはわ~と砂遊びに夢中になっていました。
まさしく待ってました!!!といった雰囲気でシャベルやバケツを持ってきて
水をくみ砂場でじっくり遊んでいました。

カメが目覚めたお話を前にしましたが、ミミズも目を覚まし?!ミミズとりに
夢中の子ども達もいて、カメやザリガニは満腹だったと思います


そのころ 年少さんやはとぐみさんはホールやお部屋でお友達と一緒に遊んだり
自分の好きな遊びをじっくり遊んだり・・・・
自分で遊びを見つけて遊べるようになってきました。

それぞれ好きな遊びに取り組めた一日でしたよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。