マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

2学期の終業式

2019-12-20 18:07:50 | Weblog
今日で2学期が終わりました。
運動会やクリスマスお祝い会をはじめ、様々な行事がありました
また、いろいろな遊びや経験をして子ども達は日々成長していました。
あっという間にすぎた2学期でもあったように思います。
私達は、10月に教員研修大会があり、勉強をしてきましたがこれまで以上に
子ども達の成長を願いがんばらろう!!と思っているところです。

今年一年無事に過ごせました事、保護者の皆さまのご理解ご協力のおかげと
思っております。ありがとうございました。

*教会の修復とイエス様がもどってくるためにお御堂が使えませんでした。
 ホールでの終業式となりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。