マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

どんぐりころころ

2011-10-24 15:46:09 | Weblog
大山公園へどんぐり拾いに行ってきた年長組です。
ずいぶん拾われていたのですが、大山公園の広さ 高さ 山の雰囲気を満喫してきました。
あまりどんぐりは拾えなかったのですが これでなにしてあそぼうかな?とわくわくして
考えていました。
お家に少し持ち帰りました。
冷凍庫に2~3日入れると虫が出てきません。
お家でも楽しめたらいいですよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。