マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

めばえのおへや

2016-04-27 18:00:16 | Weblog
今日は28年度はじめてのめばえのおへやでした。
昨日はふたばのおへやのはじめましての会でした・

ふたばのおへやもめばえのおへやも、かわいいお友達が集まってくれました。
おもちゃで遊んで、ほんわかした時間を過ごしました。
これから一年 親子とも楽しい時間を過ごしたいと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。

幼稚園の子供たちもずいぶん落ち着いてきました。
日に日にちがっています。
今まで泣かなかった子が泣き始めたり、今まで泣いていた子が泣き止み
元気いっぱい遊べるようになっています。
年長さん、年中さんは外で思い切り走り回っています。
年少さんも様子を見ながらだんだん外にでていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。