マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

卒園式リハーサル

2012-03-15 15:29:05 | Weblog

全園児で卒園式のリハーサルを行いました。

卒園式当日は、年中組さんが参加するのですが、年少組・はとぐみさんにも

どのような式かお見せしました。

一人ひとり証書をもらったりみんなで歌を歌ったり。

静かななかにも年長さんとおわかれ…という小さい組さんの気持ちが伝わってきました。

当日は全員出席で迎えたいですね

年中組さんもとても立派でしたよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。