マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

分刻み?

2011-12-07 17:55:57 | Weblog
クリスマスお祝い会の練習をしているのをお伝えしましたが、
幼稚園のステージにあがって練習するには、各クラス時間調整が必要です。
10時から○○分まで○○組ね・・・じゃあ つぎは△△組で・・・
など、どのクラスもまんべんなく使えるようにしてステージを使用しています

それに今日は、勤労者会館のステージに行って練習したクラスもあります。
順番に勤労者会館に行くことにしています。
短い距離ですが、寒いのでバスでの送迎です。
だんだん緊張しつつも慣れてきて元気に演じたり踊ったりしているところです

なかなk子どもたちが練習している風景を写真に撮れず申し訳ありません
次回は撮るようにいたしますので

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。