マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

暑くなりましたね

2011-08-11 15:06:00 | Weblog
みなさん いかがおすごしですか?
元気にしてらっしゃいますか?

花火大会であったお子さんもいましたね
少しお顔が黒くなってました。

今日は年長組の「体操教室」でした
夏はプール指導なのですが
とても楽しそう
水にも慣れて泳ぎが上手になりました
あらためて、習うことって伸びるんですね~と実感しました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。