マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

おめでとう!

2010-11-12 17:25:39 | Weblog
今日は七五三のお祝いでした。
本当に大きな事故も病気もなくこんなに大きくなったね~
としみじみ思いました。

幼稚園に入るまでも様々なことがあったと思います。
幼稚園に入ってからも病気をもらってきたり心配もたくさん
したことでしょう・・・

でもこうしてみるとこんなに大きくなっていることを実感できるのでは
ないでしょうか。
子どもたちにもここまで大きくしてくれたお父さん・お母さん・おじいちゃん
おばあちゃんに感謝だね、見守ってくれている神様に感謝・・・という
お話をしました。

これからもすくすく大きくなってほしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。