マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

年少組 参観日

2014-11-27 14:23:15 | Weblog
年少さんが参観日でした。
春に比べるとぐっとおとなっぽくなりました。
おかあさん~と涙を流していた子も泣かなくなりました。
お友達と一緒に楽しく過ごしている様子をご覧いただけたかな?と思います。

クリスマスお祝い会にむけて年少さんなりに頑張っていますが、これからも
当日にむけて楽しみながらがんばってみようかなという年少さんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。