マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

年少組さん秋の遠足へ!

2016-10-12 17:43:36 | Weblog
「明日は遠足〜‼︎」「楽しみー」と昨日からワクワクしていた子ども達😊

いこいの村の森の方へ出かけ、どんぐりや松ぼっくり、落ち葉などを探して、夢中になって拾っていた子ども達でした😄「ここにもあったよー」「どんぐりの帽子チクチクだね〜」と色々な発見を楽しみました!また、カマキリの卵やカタツムリの赤ちゃんも発見!たくさんの秋を見つけて、楽しんだ年少組さんでした♡

お弁当は、大山コミセンをお借りして、食べました。いっぱい歩いたのでお腹もペコペコだったよーで、お友達とおしゃべりを楽しみながら、お家の人が作ってくれたお弁当を美味しそうに食べるみんなでした✨
朝からお天気が心配でしたが、みんなのお祈りが通じたのか、いこいの村では雨には降られず楽しむことができて本当に良かったです♡
とっても楽しい1日になりましたよ⭐️

遠足の準備などありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。