マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

2学期も終わり

2011-12-22 15:53:18 | Weblog
今日で2学期が終わり 終業式を行いました。
暑い夏から、運動会、クリスマスお祝い会と季節が変わり
大きな行事を終えました。

運動会では、走ったり踊ったり体を動かし心も体も逞しくなりました。
クリスマスお祝い会はどの子も精いっぱいステージの上で演じてくれました。
この2学期でとても成長してくれたと担任は感じて、本当に嬉しくなります。

お家の方々からのご協力があってこそだと思います。
日々温かく見守ってくださりありがとうございました。
また3学期 どうぞよろしくお願いいたします。

クリスマスの御ミサが24日に6:30~メディテーションが
7:00からミサが行われます。
みなさんも素敵なクリスマスになりますように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。