マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

遠藤先生講演会

2018-11-06 18:54:28 | Weblog
東京大学大学院教授の遠藤利彦先生が園においでいただき
教師の研修と保護者の方への講演会を行いました。
遠藤先生が幼稚園の子ども達の様子を見ていると、ふっと子ども達が寄ってきて話かけられていました
おだやかにお返事なさっていました

講演会も保護者の方にわかりやすいお話でとてもよかったのではないでしょうか
教師の研修も勉強になり、ますます保育に取り組もうという気持ちになりました
お忙しい中、講演会においでいただきましてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。