マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

そりすべり おもしろ~い!

2012-01-19 14:46:50 | Weblog
年少さんははじめて 櫛引にあるたらのきだいスキー場に行って
そりすべりを楽しんできました。

幼稚園の雪山でそりすべりや雪遊びは楽しんできましたが
ひろくて高い山でのそりすべりは初めてでした。
でも今日のこのお天気は、年少さんにはとても良かったです!!
雪に足をとられることもなく、そりをすべることができました

子どもたちもとっても喜んで歓声をあげながら何回も滑っていました
いい経験ができました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。