マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

友引会

2019-03-07 18:20:34 | Weblog
曹洞宗のご住職さんによる「友引会」今日は10人のご住職さんがいらしてくださいました。
10人もおいでいただけるなんてすばらしいことです
その友引会さんからおいでいただき、人形劇を見せていただきました。
そのクオリティに本当にびっくり!!!!
まるでプロのような舞台に、俳優さんでした。
お話は「三枚のおふだ」でした。
最近の子ども達は昔話をあまり知らないと聞きますが今日は昔話に
ふれることができてよい機会になりました。
最後にお花を一人ひとりにプレゼントさせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。