マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

3学期の終業式

2019-03-15 18:20:04 | Weblog
今日で30年度が終わりました。
認定こども園になって、様々なことが手探りではありましたが
皆様のご協力をおかげで無事に一年を終えることができました。
ありがとうございました。

終業式での子ども達はとても立派で、この一年の成長を感じました
振り返ると、泣いたり笑ったりチャレンジしたり子ども達は友達と一緒に
日々経験を重ねて大きくなりました。
私たち職員も子ども達にたくさんのことを教えられました。

明日は卒園式・・・年長組さんががんばってくれると思います
一年間ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。