マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

消防車ってかっこいい!

2009-09-07 17:21:18 | Weblog
先日、消防署見学をしてきました
年少組さんにとっ初めての見学です。ドキドキしながら行きましたが
大きな消防車に歓声があがりました

大きなはしご車に乗せてもらったり、救急車の中をのぞかせてもらって
きました
消防士さんもとても優しくて「消防車の人になりたい~」と言っていた子も
いました
とても楽しい経験になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。