マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

小春日和でした

2010-11-17 21:17:10 | Weblog
今日の空はご覧になりましたか?
真っ青でしたね~
空気は寒いものの、このお天気は外に飛び出さずにはいられないお天気でした。

さすがに寒いのでもう水を使った砂場はお休みしましたが、ジャンバーを着て
嬉しそうに走り回っていました。

バスで登園すると制服だけでもかまわないように思われますが、散歩に出たり
外で遊ぶことを考えるとだんだんジャンバーが必要です。
そうこうしているうちに雪が降ってくるかもしれませんが
なくて困るよりあれば安心です。暖かくして登園してくださいね
ジャンバーの紐(コート掛けにかけるためのもの)もお忘れなくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。