マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

終業式

2017-03-17 17:33:14 | Weblog
3学期の終業式がありました。
あっという間の一年でしたが、子どもたちの成長は素晴らしく
びっくりするくらいです。
やっと慣れた1学期、ぐっとたくましくなった2学期、ひとつ大きな学年になってもおかしくない
おにいさんおねえさんらしくなった3学期。
毎日の生活の中でいろいろな経験をして大きくなりました。
一人ひとり修了証書をもらいましたよ。
今年度一年間、大変お世話になりました。おうちの方々の温かいご支援、ご協力には
職員一同、心より感謝いたします。ありがとうございました。

明日はいよいよ卒園式。素敵な卒園式になると思います。
年長さん、とってもかっこいいんです!
年長組の保護者の皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

年中組の保護者のみなさま、送迎のご協力ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。