マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

もちつき大会

2019-11-08 08:51:12 | Weblog
お天気に恵まれて、外でおもちつきを行いました。
お手伝いいただいた幹事のお父さんお母さんありがとうございました。
お父さんたちがお餅をつくためにこねていると
「がんばれ~」の声援が・・・
たくさんの声援のおかげでおいしいお餅をつくことができました。
子ども達も小さな杵を持って餅をつきました。
つきたてのお餅はおいしくてたくさん食べました。
お餅を食べたことのない子も食べましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。