マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

はとぐみさんの参観日

2014-06-17 16:08:54 | Weblog

まさしく初めての参観日でした。

お家の方々がいらっしゃるとうれしくてうれしくてウキウキでした。

はとぐみさんみんなで小麦粉粘土をして遊びました。

小麦粉粘土の感触や色など触って感じる楽しさを味わいましたよ~

こねているはとぐみさんはかわいらしくてほのぼのした時間でした。

お家の方とはなれる時の涙、涙、もほほえましいはとぐみさんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。