マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

スケートすいすい!

2019-02-25 18:12:49 | Weblog
年長組がスケート教室に行ってきました.

みんなウキウキしながらリンクに到着。スケート靴を履きながら普段の靴と違う感じに
戸惑いながらもいざリンクにはいると興奮はマックスに

転び方や起き上がり方、足の運び方などを丁寧に教えていただきました。
汗をかきつつ一生懸命な子ども達はどんどん上達していきました
まもなく一人ですいすい滑ることができるようになりました。
スケートの楽しさを十分味わうことができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。