マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

はとぐみさんの参観日

2016-03-02 18:28:10 | Weblog
今日は今年度最後のはとぐみ参観日でした。お家の人が見ているだけの参観日は初めてだったので、どうなるかなぁとドキドキしていましたが、頑張ってお片付けをしたり、一人でトイレに行ったり、自分たちで頑張る姿を見せることができました。
むっくりくまさんのゲームでは、怖がって逃げる姿も必死に隠れる姿もはとぐみさんらしくて可愛いかったですね。
1年の成長を感じられる参観日だったのでは...
お忙しいところおいでいただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。