マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

年長組羽黒登山

2011-05-16 18:23:00 | Weblog
今日はまさに、遠足日和のお天気でした

子ども達は朝から大張りきり
お母さんにつめてもらった、お弁当をリュックに入れていざ出発!
大型バスに揺れて到着・・・。

お家の方とまずは五重塔めざして歩きました。
ここまでは道がなだらかなんですよね・・・
五重塔で集合写真を撮ってからはそれぞれのペースで登りました。

石段の坂がそびえたってもが~んばってがんばって登りました。
はぁはぁ息切れの大人 どんどん進む子ども達
子ども達のパワーに負けそうでした。(負けていたかも

おいしいお弁当をたべたあとも元気いっぱい走りまわっていました。

ホントに子ども達ってエネルギーいっぱいです

お父さんお母さん今日は登って下さりありがとうございました。
筋肉痛になりませんように・・・です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。