マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

プール入りました!

2010-07-01 14:34:32 | Weblog
今日は、避難訓練とかみさまのおうちに入ってお話を聞きました

そのあと年中・年少組がプールに初めてはいりました
おっかなびっくりな年少組さんでしたが楽しく入る事ができました
水着に着替えたり、脱いだのほうが大騒動!というか一苦労・・・だったりして。

年中組も久しぶりな子と初めて入る子といましたが、お友だちと一緒だったので
にぎやかでした。
これからお天気が崩れそうでしたが、様子を見て入りたいと思います
年長組は小雨だけれど気温が高いような日にも入りたいと思いますね

写真は奮闘していてプールの写真が撮れずすみません。神様のおうちの写真です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。