マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

もみの木点灯式

2010-11-29 17:19:18 | Weblog
教会のわきにあるもみの木。
今年は一段と高くなりました。そこにライトをつける点灯式を預かりの
子どもたちと一緒に行いました。

園長先生からお話をしていただいたあとに、ライトがピカピカ
子どもたちは「わぁ きれい!!」とおおはしゃぎ

夜にライトがピカピカ、雰囲気は一転
クリスマスの雰囲気がでました。本当にきれいです。

寒かったのですがライトがつく瞬間はとても素敵で良かったですよ
先生たちも仕事をぬけて点灯式に参加しましたが喜び、癒され元気が
でてまた仕事をがんばっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。