マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

かみさまのおはなし

2019-05-09 11:55:22 | Weblog
10連休あけて、子ども達は毎日げんきいっぱい!園庭のこいのぼりに見守られながら遊んでいます。
天気もよく外遊びには絶好の日が続き、小さい組さんもだんだん園庭で遊ぶことになれて
張りきってそとにとびだしていきます。
冬眠から目覚めた、カメをじっとながめたり、砂場で遊んだり、様々な遊びを思い思い楽しんでいます。

今日は令和元年度はじめてのかみさまのおはなしの時間でした。年中組と年長組がお御堂に入りました。
5月はマリアさまの月です
楊神父からマリアさまのことをお聞きしました。
マリアさまのような優しい心って大事・・・と思ったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。