マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

卒園おめでとう

2018-03-19 18:49:45 | Weblog
17日に卒園証書授与式が行われました。
年長組さんはとても立派でした。
これまでの思い出がめぐりました。本当に素敵な年長組さんになりました。
キラキラと自信に満ちあふれた顔をしていました。

祝賀会もあたたかくほのぼのとした時間を過ごすことができました。
卒園するのはとても寂しいですが、小学校へと羽ばたいてほしいと
思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。