マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

汗かいてます

2010-08-24 16:23:23 | Weblog
暑いけれど、日陰で遊んだり、砂遊びをたのしんでいました。
年長組さんは「暑くて外にでたくない~」と言われていたんです。
でも、日陰を見つけて高鬼を・・・。
子どもたちって遊びを見つけるの上手です!!
砂場は屋根がついているので、ずいぶん涼しい。そして水をじゃーじゃー流すので
気持ちいいですよね
しあげは、各学年気持ちよくプールに入りました。ホントに夏はプール
いいです。

そして、今日はふたばのおへやがありました。
久しぶりでしたが、みなさん元気にきてくれました。
本当に元気で少し大きくなったようでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。