マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

お誕生日はうれしいね

2010-08-26 12:27:38 | Weblog
8月生まれの子どもたちのお誕生会でした
すご~く楽しみにしてました。お誕生日って嬉しいんですよね・・・
みんなでお祝いしました。
晴々とした顔でしたね


そしてその流れで年長組さんはそれぞれのクラスでご飯を食べました
おじゃましま~す!と言いながら混ざりました
バスで仲良しのお友だちがいるから・・・などそれぞれ選んだ理由はあったようです。
いつもと違う雰囲気で楽しかったと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。