マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

2月うまれのお誕生会

2020-02-20 19:04:59 | Weblog
7人の子ども達がお誕生会でみんなにお祝いしてもらいました
みんなとっても嬉しそうでした
自分の名前をきちんということができましたよ

そのあとは二胡とハープの演奏会がありました。
癒しの音楽で、子ども達も心穏やかに聞いていました。
生で見るハープや二胡の楽器は子ども達には興味津々でした
私達大人も実際に見たり聞いたりする機会はあまりないので楽しかったです
子ども達は一人ひとりハープと小さな二胡を触らせてもらいました
ハープのたらり~ん!という音がでるとみんなにこ~となっていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。