マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

きょうは・・・

2014-06-13 16:46:02 | Weblog

昨日、リーフレタスを年長さんが食べたことをお伝えしましたが、

今日は年中さんや小さい組さんにリーフレタスをごちそうしました。

そのくらいたくさん採れたのです。

年長さんがリーフレタスを

「みんなでつくったので食べてね~」と、持ってきてくれました。

ちいさい組もとても喜んで食べました。

それぞれ、マヨネーズだったりドレッシングだったり、なにもつけずにそのまま!!と

味わいながら食べました。

 今日は、交通安全教室がありました。

鶴岡公園派出所のおまわりさん2人がおいでくださって、交通安全について

わあかりやすくお話してくださいました。

パトカー試乗 ではありませんがみんなパトかーの中も見せていただきました。

めったにない(あったら困る)パトカーに乗る体験ができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。