マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

年少組 遠足

2017-05-24 18:37:47 | Weblog
今日は、年少組さんの親子遠足でした♡何日も前から楽しみにしていた子ども達!!しかし、朝から曇り空でお天気がちょっと心配でしたが、なんとか雨には降られずに遊べましたね😅

八幡公園には、色々な遊具がありました。
ローラー滑り台では、お友達何人かと繋がって楽しそうに滑る姿が見られましたが、みんなとってもいー笑顔でしたね😄❤️他にも、ぐらぐら橋に挑戦したり、色々な動物も見ることができてよかったですね✨
お弁当の時間に、ちょっと雨が降ってきたので、体育館での昼食となりましたが、お家の人と一緒に食べるお弁当は、いつもにも増して嬉しかったでしょうね😊
帰りのバスでは、疲れて寝てしまった子もいましたが、おしゃべりするのが楽しくて笑い声も止まらない子ども達でした(^_^)楽しい思い出ができましたね〜
お忙しい中、ご協力いただきまして本当にありがとうございました😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。