マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

お花見

2013-04-22 14:18:41 | Weblog

週末の寒さは桜が咲いていることを忘れそうな感じでしたね。

子どもたちも体調を崩してしまった子もいるようです。

今日は、少し寒かったもののお天気がよくて園庭の桜もきれいに咲いて横には

こいのぼりが泳いでいます。子ども達は大喜びでした。

年長さんは今日から外遊びを楽しみました。ひさしぶりでのびの~びしてましたね

年中・年少さんは園内の危険なところや使い方を聞きながら園内探検をしました。

行動範囲が広がってきています

お母さんお弁当もはじまって、子ども達は楽しいこといっぱいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。