マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

リハーサル

2012-09-27 17:51:21 | Weblog

運動会のリハーサルを鶴岡公園で行いました。

お天気がよく、ちょっと風が強かったのですが、子供たちは元気いっぱい

走ったり、踊ったりしてきましたよ~

みんなに踊りをお披露目して、少し恥ずかしそうでしたが上手に年少さん、はとぐみさん

踊っていました。

当日、精一杯頑張ってくれることでしょう

(夢中で・・・写真とれませんでした・・・・ごめんなさい

*バンダナのご準備ありがとうございました。可愛らしかったですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。